コインパーキング経営で必要な駐車場のスペースについてご紹介します

コインパーキング経営に興味を持っていても、確保できる駐車場のスペースが少ないという理由で、経営を諦めている方も多いのではないでしょうか。実はコインパーキング経営は、狭い土地でも経営することは可能です。

 

今回は、コインパーキング経営に必要な駐車場のスペースについて解説していくので、参考にしてみてください。

 

コインパーキング経営に必要なスペース

 

コインパーキング経営を行うためには、十分なスペースがないといけないと考えている方も多いですが、狭い土地などでも運営は可能です。どのような土地であれば、コインパーキングの経営を実現することができるのか、解説していきます。

 

・狭い土地

コインパーキング経営を行う上で、駐車場のスペースが狭い土地でしか確保できない場合、車1台分の駐車場スペースがある土地であれば、コインパーキング経営を行うことはできます。看板や精算機の設置も可能なので、安心してください。

 

・変形タイプ

コインパーキング経営の駐車場スペースが、三角地などの変形タイプである場合も、各種機器を設置した上で、運営を行うことができます。

 

・個人の住宅

コインパーキング経営として活用する土地が、個人住宅の土地であったとしても、道路に面している場所であれば、運営することはできます。余った土地で、コインパーキング経営を行いたい場合は、ぜひ活用してみてください。

 

業者に委託すれば狭い土地でも運営は可能

 

コインパーキング経営を目標にしていても、土地が狭いために運営を諦めている方は、一度業者に委託を検討してみてください。業者であれば、専門的な知識を活用して、狭い土地や変形した土地でも、上手く活用して、コインパーキング経営を実施することはできます。

 

どのような土地でも経営するとは限りませんが、ほとんどの場合、業者に委託すれば経営を行うことはできるでしょう。

 

コインパーキング経営を諦める前に、一度相談してみて、どのような経営方法があるのか、相談してみるのも一つの手です。

 

コインパーキング経営は車1台分の土地でも可能

 

コインパーキング経営を行うために、広い土地を確保できていないと、経営することは出来ないと考えている方もいますが、業者に依頼すれば、車1台分の土地でも経営を行うことは可能です。

 

土地のスペシャリストが、コインパーキング経営を行いやすいように、土地を有効活用してくれるので、駐車場のスペースが狭いからといって、諦めることはありません。

 

業者に委託することで、駐車場のスペースを上手く活用してくれるので、ぜひ一度業者に相談してみることを検討してみてください。

 

 

コインパーキング経営・駐車場経営のおすすめ業者やお役立ち情報について詳しく知りたい方はコチラ
ぜひチェックしてください!